一大イベントのために

人生最大のイベント、と言ってもいいすぎではないのが結婚式。
少なくともわたしはそう思っているわ。
そして、わたしには結婚したい人もいるの。それに先日、プロポーズもしてくれた。
でも、でもね、肝心なお金がないの。
最近は、結婚式も披露宴とかしないと、そこまでお金はかからなくなってきたみたいで、そこはなんとか彼がいい式場を確保してくれたんだけど、肝心のウェディングドレスを買うお金がなかったの。
本来は彼が全部用意すべき?
そんなこと思わないで。わたしの彼は年下で稼ぎがまだ少ないの。
それでも、わたしのために式はあげたい、って言ってくれたからわたしにはそれで十分。

そこで、わたしはレンタルすることに決めたの。
それなら、まだ払える。
これで彼にウェディングドレス姿を見せてあげることができる。

わたしみたいに恥ずかしい話が金欠じゃなくても、ハネムーンにお金を回したい、結婚後の生活に回したいっていう堅実な人もいると思う。
そんなとき、ドレスをレンタルすれば、お金を浮かすことができるわ。
それ以外にもレンタルならではの良さもある。
それをこのサイトでは伝えたいと思うの。

結婚式や婚活パーティにでるドレスをレンタルしたいならここのレンタル店が良いですよ。カラフルな可愛いドレスなどが揃っているのでチェックしてみてくださいね。

calendar

2014年10月
     
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

  • カテゴリーなし